毎日に大好きをひとつ

プチプラ愛してる♡

【エクセル スキニーリッチシャドウ ピオニーブラウン】を使ってメイクしてみた♡

今回はエクセルのスキニーリッチシャドウ新色のSR10ピオニーブラウンを使ってメイクしてみました😍

f:id:cosme_pppink:20200210192109j:image

まずはスウォッチしたものを載せます😁👇🏻

画像ではわかりにくいかもしれませんが、パープル·ピンク寄りのブラウンの落ち着いたカラーとなっています😉

めちゃくちゃ好みなカラーで即買い余裕でした笑✌🏻✌🏻

粉自体がしっとりしていて繊細で、肌にフィットする感じが推せる😤💞

f:id:cosme_pppink:20200210195111j:image

 

実際にメイクしてみました🎶

今回は横にグラデーションになるように塗りました😘

f:id:cosme_pppink:20200210194931j:image

f:id:cosme_pppink:20200214165049j:image

f:id:cosme_pppink:20200214165057j:image

f:id:cosme_pppink:20200214165102j:image

 

💠手順💠

上まぶたは4等分、下まぶたは3等分に分けています!

1.目頭4分の1に①を塗ります

2.中央の目頭寄りの4分の1に②を塗ります

3.中央の目尻寄りの4分の1に③を塗ります

4.目尻4分の1に④を塗ります

5.涙袋は目尻3分の1に③を塗ります

6.中央に②を塗ります

7.目頭に①を塗ります

8.アイラインを目尻3分の1に細く引きます

9.ビューラーでまつ毛を上げてからマスカラを塗って完成です🎀

 

ちなみに使用したアイライナーとマスカラはこちらです👇🏻💓

f:id:cosme_pppink:20200214170536j:image

アイライナー👉🏻ケイト スーパーシャープライナーEX2.0 ビターブラウン

マスカラ👉🏻デジャビュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ブラック

ケイトのアイライナーは筆先が細いのでシュッとしたラインを引きたい私にはピッタリでお気に入り💓

マスカラはやっぱりデジャビュ😏💘

ダマができにくいから本当におすすめです~💓💓

 

今回使用コスメのリンク載せておきますね💞👇🏻


 


 


 

いかがでしたか?

皆様のメイクの参考にして頂けると嬉しいです~😍

 

次の更新も見てくださいね🧸💞

それでは🙋🏻‍♀️🌟