毎日に大好きをひとつ

プチプラ愛してる♡

【B IDOLのTHEアイパレとつやぷるリップ】を使ってメイクしてみた💓

今回はB IDOLTHEアイパレ02 駆引きのピンクつやぷるリップ05 やきもちPINKのレビューをしていきたいと思います😍💕

購入に悩んでいる方の参考になれば嬉しいです💓

f:id:cosme_pppink:20200411085709j:image

 

 

💓【駆引きのピンク】を使ったメイク方法💓

f:id:cosme_pppink:20200411195052j:image

1.アイホール全体に①を塗ります

2.二重幅に②を塗ります

3.アイホール全体に③を塗ります(軽く黒目の上にトッピングするようにのせても控えめで可愛いです😚)

4.下まぶた3分の1目尻側に①を塗ります(目尻側から中央にぼかすようにするとナチュラルです🎵)

5.涙袋全体に④を塗ります

6.派手にしたい方は③を涙袋に塗ってもOKです💕

 

完成です😆💓💓

f:id:cosme_pppink:20200411200057j:image

 

💓感想💓

このアイシャドウはかなり発色がいいので本当に塗りすぎには注意ですね⚠️

特に①②は濃くつきやすいです!

職場に行く時に塗っていてちょっと焦りました笑💦

マットなカラーはしっとりしていて、皮膚にぴったりつくような質感です😌

4色のアイシャドウが入っているのですが、しっとりマット系の2色、キラキラ大粒ラメ系、ツヤ感パール系と色々な質感が楽しめて、メイクの幅も広がりそうですね~🥰

ピンクという記載ですが、塗った感じはブルベ·イエベ関係なく使えそうな万能カラーといった印象です☺️

 

💓【つやぷるリップ05 やきもちPINK】の感想💓

f:id:cosme_pppink:20200412182403j:image

こちらも高発色‼️そして保湿力もあるときた‼️

ツヤツヤだけど、バッチリ塗っても派手すぎないのでとても使いやすくてお気に入りです💖

くすみカラーが欲しかった私にはピッタリのリップでした🌼

たくさん塗ってしまうとベタベタしてしまい、歯にもついてしまったので次から塗る量には気をつけようと思います笑😛

オレンジピーチの香り付きで、塗ってみると甘い香りだけじゃなくスースーとした感覚もありました‼️

新しく出ていたグレープフルーツの香りも気になるなぁ~😌💘

 

 

今回ご紹介したコスメのリンクを載せておきますね😚✨

 

公式サイトはこちらです💕👇🏻

https://www.bidolbrand.com

----------------------------- 

いかがでしたでしょうか?

 今回はレビューB IDOLのコスメを使ったメイク方法とレビューをしていきました😳💗

自分なりに細かく書けたので、少しでも参考になれば嬉しいです😊

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました🧸

また次の更新でお会いしましょう💞👋🏻