毎日に大好きをひとつ

プチプラ愛してる♡

ユーアーグラムの単色パウダーアイシャドウ買ってみた💘

こんにちは~😌💞

今回はユーアーグラムの単色のパウダーアイシャドウを買ったのでご紹介させて頂きます🎀

 

私は3色のオーロラカラーを買いました✌🏻

f:id:cosme_pppink:20200229144225j:plain

偏光ラメが可愛すぎる~~🌈✨

 

3色それぞれのスウォッチをしてみました🌟

(字がかすれてみにくくてすみません💦)

左からピンク·オレンジ·パープルとなっています💖🧡💜

塗った感想としては1度塗りでは色はつきにくい印象ですが、何回か重ねて塗るとハッキリ色がついてきます!

ラメは1度塗りでものりやすいのでアクセントとして使ってもいいかもしれません😍

色の調整がしやすくて私的には満足です💘

f:id:cosme_pppink:20200229150855j:plain

スウォッチ動画をTwitterに載せているのでよろしければサイドバーからとんで見てください😊) 

 

ラメの感じが伝わるようにマクロレンズで撮ってみました📸

こちらがピンク(PK-6)👇🏻

f:id:cosme_pppink:20200229144738j:plain

こちらがオレンジ(OR-2)👇🏻

f:id:cosme_pppink:20200229144812j:plainこちらがパープル(PU-1)👇🏻

f:id:cosme_pppink:20200229144825j:plain

どれもラメが素敵ですよね🧚‍♂️➰✨

ずっと気になっていたけど、なかなか売り切ればかりで買えなかったので手に入って本当に嬉しいです💓🥺💓

これがひとつ100円で手に入っていいのか~🤣🤣🤣

まだ手に入れられていない方はぜひぜひオススメなのでダイソーへ足を運んでみてはいかがでしょうか😘

 

urglammakeup.com

次の更新も見てくださいね😌💓

それでは~👋🏻🎀